2019年6月25日火曜日

Uber Eats 配達員をやってきた(9日目)

23日の日曜日も配達してきました。

この日は色々とやることがあったので、夜に2時間ほどですがやってきました。
明大前付近では鳴ることもなく、いつもどおり初台方面へ。
1件目は笹塚から幡ヶ谷方面へ牛丼を届け。

届けてる最中に取った依頼で初台の店で受け取ってから1kmもないくらいの距離を北へ。届け先が奥まった所に建ってるマンションだったので入り口がなかなか見つからず、ようやく見つかって自転車を降りた所に配達先の住人登場で受け渡し完了。

3件目は2件目の届け先から徒歩でも数分の場所にあるお店。
店内にお客さんがいなかったからなのか、店員さんが配達員が来たのに気がついてくれて店先で受け取り届け先へ。またもや届け先の住人が建物から出てきてくれて受け渡し完了。

住宅街の中に入ってしまったため、いったん初台に戻り鳴るのを待ちつつまだクリアしてなかったきららファンタジアのチャレンジクエストや他のミッションをプレイ。

そんなこんなで40分くらい待ってたらようやくスマホが鳴って4件目のお店へ。
料理を受け取って届け先の場所を確認したら徒歩数分くらいのマンション。
一瞬自転車を置いて徒歩で届けようかとも思いましたが、地図のピンの位置が違ってたりしたらまた自転車の場所に戻らないとって事も考えて、ちゃんとバッグを使い自転車に乗ってマンションへ。
このマンションも奥まった所に建ってたのですが、GoogleMapの建物の場所にマンション名が書いてあったので迷わずに到着し無事配達完了。
すぐにスマホが鳴ったのですが、今日は4件で終わるって決めてたので、キャンセルしてオフラインにしアプリを落として帰路に。

件数は4件で、売上は約1700円。
でかけた時間が遅かったし、4件でやめるって決めて行ったので目標通りの成果でした。

月曜日の朝4時に1週間の締めがあり、合計売上が約26500円。オンラインにしていた時間が約26時間だったので、時給換算で1000円に到達出来ていました。オンライン時間なのでさっき待機中にゲームしていたりする時間も入っているので、まだ初心者の私にとってはぼちぼちの成果だったんじゃないでしょうか。

今週は後半天気も悪そうなのと、他にも色々とあってあんまり稼働が出来ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿